

調教


打ち込み

神調教





いいいかっこいい

ニコ生配信始めます。



コミュ作った。

配信方法勉強中・・・

lumo




原曲もさることながらMVがやばい!

超テンション上がる!

椎名もた




ランキング見た瞬間びっくらこいた。

これが最後か・・・

今日覚えた単語

側坐核 そくざかく

めも

http://synthsonic.net/archives/45682573.html

めも

ラブリーサマーちゃんと芳川よしの




相対性理論っぽい!

てか相対性理論の新曲です!って宣伝しても多分ばれないwww

相対性理論が新曲を出さない以上こちらに期待するしかない。

すごくいいんだけどAmazonでプレミアついてて買えないwww

ほしい・・・

大事なこと

物事の取り掛かりに関して




とりあえず一分間やってみようと軽い気持ちで始めるように心がけると色々踏ん切りがつくらしい。

一旦始めてしまえばある程度惰性で続けることが出来るらしい。



成長するために必要な本気度

100%の力を出し切って50%成功するような物事に対する取り組み度が一番早く成長するらしい。


「才能を伸ばすシンプルな本」より

成長の三段階

http://www.ikedahayato.com/20150720/33396716.html


ふむなるほど。

ニコ動で曲にファンがつくのはやる気につながるのはわかる。

残念ながら競争相手がいない。

最近曲作りが上手くなったなあってのもわかるようになってきた。

曲作りを始めたことによって色々学べたことは楽しいなあ。

以上、メモ的なものでした。

ゼルダ




納得のセルフエコノミーエンド・・・・

俺も初プレーのとき泣いたけど今見ても泣ける・・・

LASTorder



LASTorderのこの曲が神がかり過ぎてて辛い 

apple musicやってる人は是非ともフル版を聴いてほしい

Allureってアルバムがすごくいい

かこい



いい

スコープ



つええ

mario

マリオメーカー買ったよDL版

10時から早速プレイするぜ!

ボカラン


ランキングに載りました。

2dx

http://jin115.com/archives/52096322.html

おっ!ビーマニ復活か?

発売したら久しぶりにやろうかな

BlackRain



新曲です。

頑張って作りました。

| TOP |


