

正月



いいぞー

Orangestar




この打ち込み全開のチープさとサビの盛り上がりが蜜柑星pいい所なんだろうな。

http://alfalfalfa.com/articles/139934.html


2015/12/19(土)02:53:18ID:bC3
価値あるモノは与えられるものではなく自分で作るもの

例えば
最強じゃなくてもお前が育てたRPGゲームのキャラ
最高じゃなくてもお前と遊んだ友達
優勝しなくてもお前が頑張って参加した部活の試合
アイドルじゃなくてもお前が好きになった女の子
ブサイクでアホでも頑張って一人前に育てたお前の子供

お前の人生にとって真に価値あるモノは実はこういう自分の行いによって作られたモノ
しかもそのモノに注いだお前の努力とか思いに応じてその価値は高まっていく
逆に他人によって作られたものはどんなに価値が高いと評価されていてもそれを心のそこから認識するのは難しい






うん、そうだなと思った

Access




懐かしいなあ 学生のときよく聴いてた曲

今聴いてもいい

多分3回ぐらい聴いたらトリップしてくる。

シュタゲ

シュタインズゲートゼロ買っちゃったぜ

面白いけど心が抉られる。

いつ恐ろしい展開になるのかはらはらするし。

ミクノポップ




iii

| TOP |


