

ガルパン




ワロタwww

カワイイwww

過保護

http://sanmarie.me/ikuji-61/


過保護な親に育てられて

感謝している、と同時に恨んでいる。

この矛盾した感情解決する方法は知っている。

自立するしかない

だが行動に移せない

辛い現実に向き合わなくてはならない。

自分


自分から行動を起こした経験が少ないため自尊心が育たず劣等感が強い。
常に誰かが助けてくれると思い込んでいる。
責任を持った行動ができず責任から逃げる。
結果、自立できない。
自分の人生を歩んでいない。
どこか他人を見ているような感覚で自分を見ている。
やる気がない。
内心冷めている。
解決方法がわかっていても行動に移せない。
真面目系クズ。

ARIA

Netflix 登録したんで久しぶりにARIA観てるけどやっぱ面白いな、癒されるし泣ける。
人生の有り方を考えさせられるアニメ


フライングロータス

フライングロータス
すごいなあ。いいなあ。
ヒップホップとジャズとエレクトロニカが合わさって化学反応を起こした感じ。知的でカッコイイ。唯一無二の音楽

できた

http://melodealer.com/la-petite-excite/

エキサイターやばい

俺の下手くそモワモワMIXが一気に煌びやかなドンシャリMIXになった!!

まじでMIX下手くそすぎてここ数週間MIXの勉強してたんだけどなぜ今までこれを使わなかった俺!!(怒)

てな具合に感動を通りこして自分に怒りすら覚える。

そして、ついに曲が完成した。

これから絵描いて動画作る。

実はMIXが出来てないがほぼ完成してる曲が何個かあるんで短期間でいくつか投稿できるかも。

でも自分で聴き過ぎてちょっと飽きてきちゃったからやるきが・・・

聴き過ぎて飽きて完成しないっていうのがいつものパターン・・・

とりあえず曲ひとつ出来たので明日の夜お披露目ニコ生します。多分。

感情

https://www.waseda.jp/top/news/36483

ふーん

ざるそば(かわいい)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1990927?ver=video_q

え!これがトレンドなの?

俺小学生の時から使ってんだけど

ゲームの主人公名に味噌汁とかすしとか蟹味噌とか

まあ、(かわいい)はネットスラング的で確かにラノベとしては新しい感じはするけど。

でもまあシュールな名前は俺の好物なのでこの流れはいいんじゃない。

俺もいくつか考えてみよう。

こども(おとな)

かつどん(真理)

のどぐろ(反社会的)

教室(アウトバーン)

タイヤ(美味)

どぶろく(せっかち)

スキマ(スイッチングハブ)

かこい



いい人見つけ

マツコデラックス

http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/24770


すげーなマツコ
急に本を読んでみたくなった

Kindle版出てたので買ってみよーっと


この言葉に感動した。


でもね、でもよ。自分さえ信じちゃいない若い子が多いって言うけど、自分のこと信じるなんてのは、罵られ、知らんぷりされ、踏んづけられるような思いをし、それでもバカみたいに、勘違いでもいいから本当の自分とやらを見つけるために彷徨った挙げ句、その遥か先にほんの少し、うすぼんやりと見えてくるようなものじゃない。

銀河

2016

あけおめことよろ!

| TOP |


