

Funkot

ファンコット

ドッダドッドダ
スッコンスッコン
プププープーププ
アーユーレディーーーーー
ティッケーーーーーーー
('A`)------

気がついたら一日が終わってました・・・

有意義な休みの過ごし方だな・・・

オリエンタルで突き抜けて明るいメロディー、リズミカルなサンプリング、高速なBPM、独特のベースパターン、そしてカウベル音。

初めて聴いたとき、なんだこの変なリズムの音楽はッ!wwwそしてダサい!www何か得体のしれないヤバいものを聴いてるッ!wwwと衝撃、いや笑撃を受けたんですが。
聴いてるうちに・・・あれ?・・・体が勝手に・・・なんかノッてきたwww
ってな感じで、もしかしたらコレ・・・イイんじゃね?www
と思い始めて、気がついたらyoutubeやニコ動で手当たり次第検索して聴きまくっている自分がいました・・・
これがあるから音楽、特にダンスミュージックは辞められない!
インドネシア最高ッ!
と一人で盛り上がってしまった。

皆さんにもおすすめしたいのでリンク貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=jyZELLFITZM

こちらは最新のトラックで、従来のFunkotよりクラブ寄りでドラッギーな感じがしました。
不思議!意外とダサくないwww
と感じたら脳がすでにやられてる証拠です。
それではよい音楽ライフを。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


