

イラスト

http://jin115.com/archives/52007811.html

僕の行ってた美術予備校では、知識的なものはほとんど教えてもらえなくて根性論みたいなものばかりだったけど、
こういうのは大学でまなべるものなのかなあ。もっと色々教わりたかった。
絵を描くうえで必要なのは最後までやり抜く根気とテクニックそして何でも吸収する素直な心と貪欲さだ。
そしてその積み重ねで得られるのが才能といわれる第三者からの評価であって、それは最初から持っているものではない。
アーティストとして売れたければ、それに運と社交性も加わると思う。

<< できる
| TOP |
人生 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


