

ブログ

そう言えばこのブログ、自分で言うのも何だけど結構続いてるなぁと
もうなんか更新するの日課になっちゃってるよね。
最初の頃は面白いブログ書こうと思ってハリキリ過ぎちゃって苦痛でしかなかったけど、適当にやればいいかと開き直ってみたら結構続いた。
正直、つぶやきみたいのと動画の紹介ばかりだからツイッターでもいいかと思って見たこともあったけど、時々、長文書きたくなるんだよね。考えたことを書いて頭のなかで整理するのにも使ってるんだよね。
だからリプライが少なくても、誰が見てるか分からなくても続いてるんだと思う。
始めた当時と比べるとだいぶ文章も書けるようになったし結構有意義かも。
これからもどうでもいいこと書き綴っていきたいと思ってます。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


