スポンサーサイト


新曲できそう

初音ミクを使った新曲がもうすぐできそう

最後の投稿から結構時間がたってしまったけどその期間は無駄に過ごしてた訳じゃないです。スマブラはしてたけど・・・

色々な本を買いあさり勉強してました。音源も買いました。

あと技術習得のためにちょくちょく短い曲を作ってました。

曲は出来たんであとは歌詞をつけて絵を描いて動画作ってUPするだけ。ていってもここからの方が時間かかるんですけどねw

appストアからmotion5もダウンロードしました。
モーショングラフィックソフトらしいです。

有名なやつで言えばアドビのアフターエフェクトかな。
でもさすがにAEには手が出ないので5000円と破格だったmotion5にしました。
てかmacで動画作るの初めてすぎてわけわかめ

まあこれから勉強します。

時間かかるかもしれませんが曲はいいのできたんで必ずうpしたいですね。

頑張ります。


コメント

Macで動画だとMotionでエフェクト付けて、Final Cut Proで編集でしょうか(・ω・`)
標準のiMovieだとレイヤー数制限が厳しいですよね…。

新曲、楽しみにしています!

motion単体では出来ないのかな?

final cut proも買うとなると結構たかつくな・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


