

意識とは

http://alfalfalfa.com/archives/7570512.html



意識というのはおまいらの言うところの4次元空間にあるんだよ。
脳は、これらの意識から影響を受けるだけのただのダイオードやコンデンサといったレベルの単純素子で脳の神経網
に記憶があるわけじゃない。ぶっちゃけCPUと同様にCPUそのものはPC上の個人情報を持たないのと同じ。記憶デバイスは別にある。
ちなみに脳が壊れるとこれら4次元空間上の意識情報を正しく読み書きできなく情報の処理もできなくなる。
そのため意識や知識レベルでの機能不全に陥ったり人格まで変わったようにみえる。
実際は3次元空間上の肉体(脳)がバグって暴走しているだけ。4次元空間上の意識そのものは無傷ですから。
だから、物理的には転生もあるしテレパシーや過去や未来の人との意思疎通も可能なのですよ。当然予知も可能



この意見に激しく同意

人は意識をつなぎ止めるための器なのだとおもう

最新の理論物理学では宇宙は11次元で出来ていると言われている。

そのうちの一つに意識的な世界があってもおかしくないと思う。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


