

詰んだ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1587789?ver=video_q


僕の人生が詰んだとき。

片思いの人に振られ、受験に失敗し、そして不治の病に罹るという出来事が同時に起きたとき。

自殺願望が強すぎて、病院に隔離され、友だちの励ましが無かったら多分死んでた。

病前と病後で景色が一変した。希望に満ちて毎日楽しかったのに、それ以降絶望し自分に期待しなくなった。

辛い思いはしたくない、楽に生きたいと思うようになってしまった。

辛い思いをした分心が強くなるっていう人いるかもしれなけど、そうは思わない。

辛い思いをした分心が摩耗して腐ってく。なにも感じなくなる。

物事がうまくいってるときの方がちょっとやそっとのことでは心が折れないしストレス耐性も強い気がする。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


