

できた

http://melodealer.com/la-petite-excite/

エキサイターやばい

俺の下手くそモワモワMIXが一気に煌びやかなドンシャリMIXになった!!

まじでMIX下手くそすぎてここ数週間MIXの勉強してたんだけどなぜ今までこれを使わなかった俺!!(怒)

てな具合に感動を通りこして自分に怒りすら覚える。

そして、ついに曲が完成した。

これから絵描いて動画作る。

実はMIXが出来てないがほぼ完成してる曲が何個かあるんで短期間でいくつか投稿できるかも。

でも自分で聴き過ぎてちょっと飽きてきちゃったからやるきが・・・

聴き過ぎて飽きて完成しないっていうのがいつものパターン・・・

とりあえず曲ひとつ出来たので明日の夜お披露目ニコ生します。多分。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


