スポンサーサイト


シコ松

http://jin115.com/archives/52118546.html

なんで自慰行為が悪みたいになってんだろうな。

多かれ少なかれ個人差はあるだろうけどしない人のほうが普通じゃない気がするなあ。

そもそもエロなんて神秘的な物でもないし汚い物でもないし人間であるなら当たり前な物なのに
なぜか蓋をすべき物扱いになってるよね。

まあ今の若い世代にはnetやオタク文化が一般化してきているんでそういうのに寛容になっている気がするけどね。

青少年の性犯罪を助長するって意見もあるけど学校や家庭での性教育がしっかりしてればいいんじゃないの?

そういうのもっとオープンにならないと子供だってしっかりした知識つかないんじゃないのかな。

俺らの世代なんて性行為が悪みたいなすごく浅い教育されたからそういうのはダメなんだみたいな浅い知識しかなかった。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


