

最近

今、自分は働いてないニート?フリーター?だけど正直しばらくこのままでもいいと思ってるんだ。
働かないってわけじゃなくてそのうち働くけど、しばらく遊んでたいなっていう思いもある。
でも働いてお金を稼いで自分の好きなもの買いたいって気持ちもある。
なんかこの2つの気持ちが矛盾してるんだよね。
どうなったら一番幸せなんだろう。
親の迷惑とかも考えなきゃならんしね。
バイトするっていう手もある。
親は、まだ病気治ってないから無理しなくてもいいよ。とは言ってくれている。
だからちょっと甘えてもいいかな?
昔はいつもしっかりしなきゃという気持ちがあったんだけど、最近はちょっとダメな人生でもいい気がしてきた。
そういう幸せもあるんだと思うよ。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


