スポンサーサイト


こいつはヤバイ臭がするぜ・・・




         ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l


これは見てはいけないものを見てしまったくさいぜ!

キモいけど怖いもの見たさで最期まで見てしまった・・・

これはハマる・・・
コメント

絵が好みだったので表紙買いしたんですが、私も唾液を交換する行為自体に、
ちょっと嫌悪があって2年くらい積んでましたw
でも、よく読んでみると好きなジャンルだったんで面白かったです
最新巻まで読んだらアニメ観ます(´ω` )

初めてアニメ観たときは衝撃的でした。二度観するぐらいに。
でもフェチズムな所を抜けば純愛モノですよね。
二回目観たときはだいぶ耐性がついて落ち着いて観れました。
もう大丈夫です。
冷静になって観ると、面白いものだと気づきました。
今後も観続けようと思います。

今アニメ観たんですが、にやにやが止まらないww
今時のアニメっぽくなくて、何か懐かしい感じがします
EDが完全に作者の趣味になっとる^q^
卜部の声優さんに違和感がちょっとありますが、馴染んでいくんでしょうかね~
次回のパンツハサミは必見です ノ

この作品にどうしようもなくはまってる自分に気づく。

次回も楽しみにしてます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


